同人活動

最終更新:11-08-07

 


 

次回参加イベント

◆ コミックマーケット80(夏コミ・1日目)

 

当選しました。

 1日目(金)東京ビッグサイト 西1ホール“に”-10a 「ジャポうどん」


ラグフェスの新刊+今回の新刊をメインに持っていきますたい〜c⌒っ.д.)っ

 

 

既刊のお知らせ

太陽がいっぱい。在庫もいっぱい...(´・ω・`)

 

 

 

表 紙

タイトル & 内容 & 解説

ゲスト様(順不同)

発行日

「ごちゃまぜ突発本 14」
A5 4P(当日まで全容不明)、コピー本

四国萌え隊が一部で話題になったので、
とりあえず香川ネタでコピー本をば。

サンプルページ・・・?、?、

「めめたんFight!!8」をお買い上げの方に
プレゼントいたします。(在庫限り)

11/08/12

omote_s.png (91250 バイト)

「めめたんFight!! 8」
B5 24P、オフセット印刷

本出す度に、薄くなってる?
本来収録した筈の本編がPCクラッシュで消えたりで
色々とありましたが、何とか本にできました。

サンプルページ・・・

300円/部で頒布

まよすけ 様

11/08/12

「めめたんFight!! 7.5」
B5 20P、オフセット印刷

デワタドラゴンって可愛いよね!!

....ギルメンから全否定されました(´Д⊂

サンプルページ・・・?、?、

300円/部で頒布

11/05/04

TP13_omote_s.png (53809 バイト)

「ごちゃまぜ突発本 13」
A5 8P、オフセット印刷

肉塔に立ち向かうめめたん。
しかし、昨今の特盛ブームは表層だけで、
真の特盛を提供してはいないと問題提起。
その理由とは・・・??

サンプルページ・・・?、?、

配布終了しました。

10/08/13

omote_s.png (47211 バイト)

別冊めめたんFight!!
「めめ×らぐ」

B5 28P、オフセット印刷

復帰第3弾!(*'ω'*)ノ
RO×落語×じょしら○のコラボに挑戦するも・・・・
落語の知識とかは全く不要です。
あえて通し番号を振らなかったのは、
たぶん「別冊」って言葉に拘ったから。
本来は5月のRFに向けた本だったンですよね。
部内異動のせいで...orz

サンプルページ・・・

500円/部で頒布

まよすけ様

1000様

☆☆☆☆☆様

10/08/13

09w_s.png (30210 バイト)

「めめたんFight!! 6.5」
B5 16P、オフセット印刷

鋭意制作中でごわす。

サンプルページ・・・

200円/部で頒布予定

09/12/31

TP12_omote_s.png (50701 バイト)

「ごちゃまぜ突発本 12」
A5 8P、オフセット印刷

めめたんの中の人の前に立ちはだかる、
新たなる肉壁ッ!!(他いつもど〜りごちゃまぜですん)

サンプルページ・・・

「めめたんFight!!6」をお買い上げの方に
プレゼントいたします。(在庫限り)
単体のみの頒価は200円です。

09/08/15

「めめたんFight!! 6」
B5 28P、オフセット印刷

復帰第1弾!(*'ω'*)ノ
ページ数は前回よりも減りましたが、
漫画ページは増えてます。頑張りました。

サンプルページ・・・

500円/部で頒布

ハッピー・スワン様

09/08/15

「ごちゃまぜ突発本 11」
A5 8P、オフセット印刷

吉野家好きだし、うどんも好きだし...
とりあえず、いつもよりもごちゃまぜです。(´ω`;;

サンプルページ・・・

「めめたんFight!!5」をお買い上げの方に
プレゼントいたします。(在庫限り)
単体のみの頒価は200円です。

07/12/29

「めめたんFight!! 5」
B5 32P、オフセット印刷

めめたんの日常に迫るッ!(何

ネカマであるというハンデを乗り越え、
前向きに生きるめめたんの姿を描きます!
ネカマだって、色々と苦労してるんだよッ!(`Д´)(ぁ

サンプルページ・・・

1部500円

 

しーす兄ぃ様

白ぅ〜凪ぃ様

1000様

別地様

御堀様

07/12/29

「めめたんFight!! 総集編」
B5 76P、オフセット印刷

再販の御要望が多かった1巻(準備号含)と、
2・3巻の本編+4コマ部分をまとめました。
めめたんの成長を振り返ってください!ヽ(*'ω'*)ノ

サンプルページ・・・

完売御礼ヽ(*´∀`*)ノ

07/12/29

 

 

 

 

トップ頁に戻る

 

 

 


無断転載・直リンは御遠慮ください