CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
生存報告
 
えー・・・ 生きてます。

ログインパスワードを忘れ、再発行用のメールアドレスが家族が回線勧誘詐欺もどきに遭って解約されて使えなくなり、

放置していましたが、logファイル側を直接いじって、何とか復帰しました。。。

はい、コミケ、c90に参加します!

詳しくはtwitterの方でご確認をお願いします・・・

https://twitter.com/daretaro

| 誰たろう | 03:46 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |
生存報告

生存報告、しましょうか..._(:3 」∠ )_

放置してすみません、とりあえず生きてます。

3年ぶりの転勤で高松に戻ってきましたが、部外に丸々3年間居たせいか完全にゼロからの出発で、
色々と泡を吹いているところでございます..._:(´ཀ`」 ∠):_..

今回の夏コミは、転勤先がどこになるか解らず、申し込んでおりません。
一般参加者として少し参加できれば...というくらいでございます。

完全復活はまだ先でございます。ご容赦くださいまっしー..._:(´ཀ`」 ∠):_..


| 誰たろう | 19:24 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |
◆重要 動作不具合について
 
自前のアクセスログ・カウンターの強制リセット、FTPソフトが急に使用出来なくなるトラブルに続き、

このブログも不安定な状態が続いています。

色々と試行錯誤しているものの、原因不明です。

当分の間、多忙で、原因解明・使用プログラムの更新が出来ません。

閲覧の際にご不便をおかけする場合がございますが、ご了承ください。



.....んー、何が変わったのだろうか?(´へ`;;)




| 誰たろう | 00:04 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |
冬コミ
 
今回の冬コミは、落選でしたー。

冬コミは何回連続で落ちてるのかしら?(´ω`;;






続きを読む▽
| 誰たろう | 01:22 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |
(´・ω・`)
 
CSSのテストでかましてたやつが、表示されてましたね・・・



6月末で1人辞め、今週で1人辞め、その人たちの仕事が私にふりかかり・・・(´;ω;`)
既に固有の仕事があるところに、2人区の仕事が丸っと私に来くとかね。
3人分の仕事なんか時間内に出来るかー!!!ヽ(`Д´)ノ出来るかーッ!!

勤務実態に問題があると専務から言われたので、実態とこれ以上無理ですという旨を伝えました。
超勤全部つけてるンだろ....って言われたけど、全部つけたら・・・。
 
とりあえず、1件はイベントが終わったので、あとは精算のみ。
少しは楽になる・・・といいのになぁ・・・


| 誰たろう | 00:18 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |
◆ 速報
 


今日、人類が救われたのは、おらが落選したからなんだ....(´ω`)



えー。

漫レポを真面目に書かなかったのが良くなかったのか、
夏コミ以降イラストの更新をしてなかったのが良くなかったのか、
夏コミの頒布物が少なかった(薄すぎた)のが良くなかったのか。

冬は2年連続の落選となりました!。゜゜(´□`。)°゜。

設営ちゃんと手伝っても当選率にはほんの少ししか影響無いということなのかしら...?(´ω`|
 
 
 
RO系で拾ってくれる方がいらっしゃればぜひ....(´;ω|oO(元ROサークルの知人はみんな別ジャンル... 
 


| 誰たろう | 23:05 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |
【重要】PC不具合による受信メールの喪失について
 
ただいま、メインPC・サブPCが立て続けに不具合を発生させており、
このうち頂いたメールデータにつきましては、5/3受信分~5/14受信分の一部が喪失した模様です。

仕事帰りに受信して週末みようとしたデータは、ことごとく....(’ω’;
バックアップの時に設定したメールフォルダが間違っていたのが原因のようで、申し訳ないです。

なお、PCの設定に手間取っていますが、一日も早く復旧できるようにしたいとです!(>ω<。



......................辞書も全滅なんだよなァ。orz
 


※ 一定期間最上部へ表示するため、6/30付の設定をしています。

| 誰たろう | 23:59 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |
とりあえず
 
とりあえず、色々と思うところはありましたが、



5/4のラグフェス24に申し込みました。|ω`)

〆切当日の申し込みだったので、枠から漏れてたらごめんちゃい。
 

| 誰たろう | 13:13 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |
らぐへす開催中止について
震災後、はじめての書き込みになります。 
まずは、今般の震災において、被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


さて、地震を受けて、今は何もかも自粛だという動きがある一方で、
経済活動が滞ってしまったが為に発生した倒産等も心配されております。

4/29に予定されていたROのイベント「らぐへす」への参加について、どうするか悩んでおりましたが
会場となる東京ビッグサイトが避難所となったことや、電力供給の関係などがあったのでしょう、
イベント中止の旨が主催者様より正式告知がありました。

 ・ 「RJC2011決勝大会」および「ガンホーフェスティバル2011」開催延期のお知らせ(RO公式)
 ・ らぐへすinRJC2011開催中止について(RAG-FES公式)

上記の理由につき、4/29の活動はなくなりました。


代替措置として、申し込み期限が延びた5/4のRAG-FES24(都産祭)への参加などを検討しておりますが、
電力供給状態など、東京の状況がどうなるのか、もう少し見極めた上で対応したいと考えております。
 

| 誰たろう | 01:05 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |
【重要】4巻御購入の方へ
 
本日は、夏の暑い日差しや東方へ向かう列などに屈せず、
サークルまで足をお運び頂き、誠にありがとうございました。

ここで、重大なお知らせとお詫びを致します。

本日、13時頃だったと思いますが、
手持ちの「めめたんFight!!」に、落丁の不具合が見つかりました
 
該当する本は2箱目の底の方、今回頒布した本のみだとは思いますが、
念のため、2007年夏・冬コミ・虎の穴様の通販でご購入された方も含めまして、
落丁の有無をお調べ頂き、落丁等がございましたら、
その内容・程度を下記まで御一報くださいますようお願いします...m(_ _)m
 
daretaro777★j-don.sakura.ne.jp
(スパム対策のため、★を大文字にしています。)

大変、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
なお、困ったことに今日になって発覚したため、手持ちに交換用の在庫が全くございません。
その為、落丁がございました場合、データをお送りする等の対応になるかと思います。

感想とかレポとか後回しで、重要なことを取り急ぎお知らせ致しました。
 


.....こんな事が起きないように、早めの入稿を心がけていたんだけどなァ。

| 誰たろう | 22:17 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局