CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
あけおめデース!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!!m(_ _)m



今年は午年ですよ! うま!
だから、みんなでポニーテールにしちゃいましょう!!><。

そんな訳で新年1発目は、艦これ漫画。



本当に、見捨てられないように頑張りたいものです....。



そういえば、トップページが未だに去年の正月のままだったりします。
すみません、本当にすみません...orz

実は、ホームページ作成に長年Front Page 98を使い続けてきたのですが、
PCの交換して、旧PCも色々と換装したりする中で、インスコ用CD等が無いことにサラにしてから気づき、
それ以来、放置していたといふ....。
え、メモ帳で更新できるって?
すまない、既にHTMLでTABLEタグが複雑に入り組んだうちのページを直す気力と時間が無いんだ...orz

という訳で、今年はホームページ開設15周年を迎えるにあたり、
ホームページビルダーあたり購入して、各所を色々と直したいと思います。
閲覧者が1日1,000人を超えてたあの時代を再びッ...><。


| 誰たろう | 00:45 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局