CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
気がついたらポニテを描いていた。
今年の年末年始は曜日配列が奇跡的に良く、
カレンダー通りなら9連休になるようですが、
皆さま、如何お過ごしでしょうか。

もうね...外出たくない....ワサヾ(:3ノシヾ)ワサ(←駄目人間

いゃ、年末のコミケ参戦で、
「屋外はもういい」って体が言ってるもので。

コミケ初参加から15年経ちますが、
本当に何といえば良いのでしょうか。
この1年であきらかに体力が落ちたと実感しましたね。

これまでの経験上、充分過ぎる完全防寒に加えて、
各部に予め湿布を貼って万全の身体ケアを施したにも関わらず、
待機列へ向かう時に足が吊るわ、
いつまで経っても筋肉痛がおさまらないわ...orz

今年は体力を取り戻しつつ、仕事を落ち着かせて、
趣味の時間を確保出来るようにしたいと思います。



さて、今年の描き初め。

特に何かを描こうとした訳ではなく、
何となく着物を描いて、何となくポニテがいいかなー...と。

しばらくちゃんと絵も描いていないので、
当面はリハビリ生活ですな...(´ω`)


| 誰たろう | 21:40 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局