CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
最後の日曜日
9連休も最終日だゴルァ!。゜゜(´□`。)°゜。


最終日は、日帰り温泉の無料招待券を貰っていたので、
それを使ってまったりしてきました。

結局、今シーズンは東京遠征した以外は
撮影旅行へも行かず、実家あたりをウロウロして、
大人しく高知で引き籠もっておりました。

仕事無い日曜日サイコー!ヾ(≧▽≦)〃
# 実は12/31・1/2も仕事があった筈だったのですが、
# 免除して貰いました...。本当に助かりました....m(;;_ _;;)m



絵は待ち合わせ時間中に、
サラサラと描いた艦これの夕張さん。

だいぶ釣り目にも慣れてきたョ...(;;´ω`;;)

色づけは手元にあったのがそれしか無かったので、
ご容赦くださいませ...m(_ _)m


| 誰たろう | 23:01 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局