CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
久々のGv
マヨラー先生にコミケ会場で捕まって挨拶にいった際、
リンカーメインで動かせる人が居ないとの事だったので、
久しぶりにROにログインしました。

Gvのポタ屋応援はちまちましてましたが、
本職で砦の戦闘区域に入るのはほぼ2年ぶり。

いざ、BCでギルドもらって・・・と思ったら、
BCが異世界? どこデスかそれ??(;;゚ Д ゚;;)

そんな訳で、序盤戦はクエストしてました。
すんません。久々に現れた上に
クエ用のゼロピーとか用意して貰って
ほんますんません....(´;ω;`)ウウッ


Gvそのものは、ポタ支援メインになった時あたりから
即死スキルばかりで萎え~c⌒っ。д。)っと
なっていたので、だいたい予想はしてましたが、
益々即死スキル増えてませんか!(´Д`;;;

特に葱がやばかったですね。
RKよりも即った印象があります。



今日から仕事で、土日外へ出ることが増えるので
またログイン機会は減りそうですが、
声がかかれば寄らせて頂ければと思いますん。


| 誰たろう | 01:25 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局