CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
胃酸逆流なぅ
最近、明らかに胃酸が逆流してる気がします。

というか、胃酸で喉が焼けて痛いのデス...(´Д`;


胃潰瘍をやった時に、逆流性食道炎も併発してしまい、
半年ほど通院治療してだいぶマシになったのですが、
ここ3ヶ月で体重が増えるのに合わせて、
逆流してくる回数も増えた印象....。

前回の逆流性食道炎の根本原因は
脂肪が胃を押し上げている...ってことで、
今回の原因も恐らくは脂肪の増加と思われます。
体重も自己新記録を随時更新してる状態ですしね...。

一念発起して痩せるしか無いのですね...(´Д⊂



最近、小さなスケブを仕入れて、
昼休みにコッソリ絵の練習をしてます。

ここ最近、仕事に追われることなく、
残業も無いので平和そのものなのですが、
どういう訳か、家に帰ったとたんに撃沈するので。

オフトゥン大好き!!c⌒っ.д.)っ(駄

釣り目の描き方にだいぶ慣れてきたので、
次は頭身のリハビリ。

過去に自分が描いたものを見直していると、
4コマならさほど気にならないものの、
自分が得意な3~4頭身絵だと
漫画にした時に縦軸を持て余している気がするので、
4~5頭身あたりで安定させたいところ。

まぁ、これは染みついたものがあるので、
なかなか抜け出せないでしょうけどね...(´Д⊂


| 誰たろう | 02:30 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局