CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
異世界が異世界。
ROでネタ検証してみたところ、
大半のネタが賞味期限切れだったことが判明。
異世界フィールドそのものが
異世界なんだよ!( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ハァ...._| ̄|○


ケミ子でギルメンだった、やだこさん。
本人は「おらツンデレ」とか言ってたので、
たぶん釣り目に違いない。(´・ω・`)
カプラHBとマジェ帽が印象的でした。
めめたんに譲ってくださいッ!ワサヾ(:3ノシヾ)ワサ(コラ
最後に会ってから5年くらいは経ってるのかな?

先日、久しぶりにROにログインしたものの、
鯖統合して、統合前で最低だった頃より少ないとか、
どれだけ減ったのですか....(´Д`;

お知り合いの方も、大半が引退していて、
時々IRCに潜り込むだけの子に
落ちぶれてしまっております...(A´ω`;;)

狩場は無くなるわ、
Gvのパワーバランスは崩れるわ。
特にGvは自分がROを続けていた
モチベーションの大事な部分だったので、
今のままだと戻れないな…という印象です。(´へ`;

どんなに経験値取得が楽になったとしても、
一旦居なくなった人は戻ってこないのよ…。


| 誰たろう | 23:52 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局