CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
ぅ...(’’;

結局....
 
2日目の「鉄道」でDY(ドクターイエロー)本とか、
車掌日記本(漫画)とかも考えましたが、
何だかんだでROが描きたいなァ...というのがあって、
男性向の3日目でいこうかと思案しております...(´ω`;;
 
工口(こうぐち)本もだそうか!
ウソです、そんな勇気とかいまのおらには無いです...orz
 
 
サークルカット案。

表紙で描いた絵に多少加工を加えただけです。
時間ありません。
 
 
 
 
◇ 「4巻」御購入の方へ重要なお知らせ ◇ >> こちら

4巻の落丁についてはこちらをご参照ください。
御迷惑をおかけしております。

■ 拍手へのお返事~■
 
  コミケお疲れ様でした!(8/15 23:13)
    >> おつかれさまでした!ヾ(*'ー'*)ノ
 
  サークルを物色してたら見覚えのある人が・・・復帰ですか?(8/16 00:14)
    >> 本格復帰したいのォ....
    >> 今回は本当に「博打」で申し込んで、たまたま休みの周期だったのと不景気で臨勤が潰れた為、参加できました。
    >> ただ、日勤職になっても、参加が危ういというのが今の職場。
    >> 行くだけで半日必要(加えて夜行バスで当日入りってのも、盆・暮・土日は怖い)ってのもネックですね。

  お疲れ様でした グロッキーになってるリアルめめたん萌え(’’(8/16 00:15)
    >> スケブ片手に天井を見上げて絶望しかかりました。 あの状態で正常な思考は無理だった...orz

  当日、会場にはいたけど、東館で力尽きて西館回る体力が無くてしまいました…(8/16 04:32)
  西だったんですね。東から遠すぎて行けませんでした(8/16 12:53)
    >> 会場前に西から東へ挨拶回りへ行こうとしたら、ゴキブリホイホイ手前で「危険」を感じてUターンしました。
    >> 東方が最近盛り返してきてるとは聞いてはいましたが、こんなに凄いとは想定外でした...(’’;
    >> C77(次回)の日程表を見たら、2日目のジャンルが調整されているのは、東方とかヘタリアとか絡みかな?
 
  前よりも痩せてた?(8/16 01:25)
    >> 実は体重は増えてたり!ヾノ*'□') 
 


| 誰たろう | 00:00 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局