CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
選挙。
 
不在者投票へ行って参りました。まぁ、だいぶ前なんですが。

国民審査(最高裁の裁判官を辞めさせるかどうか)の期日前投票が短いってどうよ?

今回も最高裁判例を見てやる気満々でしたが、残念ながら意味を為しませんでした。貴重な1票ぐわ。
 
 
 
今回の争点、「政権交代か否か」ですか。「郵政民営化か否か」に似たキャッチフレーズだなぁ...。
 
別に巷にはびこる思慮浅いネット右翼でもなければ、左の人でもないですが。
 
日本にとって「失われた10年」以上の毒となるか、踏みとどまる力となるか、選挙以上にそこが怖いです。
 
 
飼い犬に実家の主権を奪われそうです。
 
ちなみに、飼い主を噛む実家のバカ犬。
 
「俺のエサは俺のエサ、お前のエサは俺のエサ」という極度のジャイアニズム。

一度手にしたモノに対する執着心は恐ろしく、カメラで狙うとこの表情! まさに悪代官の面ッ!!
  
大けがを負わされる前にどうにか躾けないといけないのですが、どうも精神障害があるっぽいので困ってます....(´ω`;;;
 

| 誰たろう | 04:21 | 日記(絵なし) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局