CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
クリスマスなのに一人です!ヽ(`Д´)ノ
 
年末の大掃除をしようと思っていたら、仕事やら冬コミの準備やらで延び延びになってしまい、
気がついた時には年末最終のゴミ収集日を過ぎちゃって、ゴミの山と共に新年を迎える...って、フツーですよね。所定ですよね。
今年こそはどーにか回避したいと思っていたのに、
現在、部屋には30Lゴミ袋が8個、ベッド付近は夏服がぐじゃぐじゃ...orz
 
学習能力?何それ?
 
 

 
写真が必要だったので撮りに行って参りました。
ラッピング車って解るようにとのクライアント様からの御要望でしたが、これじゃぁ解りにくいわなァ...
編成写真に中途半端にこだわったところで、私の負けでした...(ノω`)
 
ダイヤ改正で、S編成が3両から2両に減車されます(繁忙期除く)。
ラッピング車は1年走るので、趣味で追いかけるならS編成3両をきっちり撮った方が良いような...(’’;

| 誰たろう | 21:23 | 日記(鉄道写真) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局