CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
いざゆかん!
いよいよ、明日がサークル参加日です。

仕事を終えた足で乗った最終の新幹線で東京に着いて、
サークル参加して、31日の夜行で帰って、1日は仕事という、
「強行軍」を飛び越えたスケジュールですが、
精一杯、頑張りたいとです...(´へ`;;
ホテル、もぅ5時間しか滞在しないなら、
カプセルとかサウナでも良かったかもしれません...orz
朝食が出される時間帯には、既にビッグサイトだし。

 
自分のサークルが3日目で参加するのって初めてですが、
基本的にスペースの方で(昼間くらいは中休みで抜けてますが)、
前日までの疲れと悲観的な将来像に押しつぶされながら、
屍になっていることと思います...(´~`;;
糖分と肉分を与えれば、少しは長持ちするかもしれません(ぁ
 
それでは、会場でお会いしましょう~!ヾ(*'ー'*)ノ


| 誰たろう | 05:51 | 日記(絵なし) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局