CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
Σ(゚Д゚;;)ノノ


前回の書き込み後、色々とありまして....

体調の方はだいぶ良くなってきましたが、
回復するまでに月火木金と会社関係の呑み会が続いたり、
盆進行で体力を奪われたり、マラソンで時間を奪われたりで、
更新できませんでした! ....申し訳ございませんッ...m(_ _;;)m

とりあえず、冬コミのサークルカットは描きました。
参加できるだけでも御の字なんですが、
新刊出せるように頑張りたいと思いますッ!ヽ(`Д´*)
なお、9月の北九州と10月の東京のRAG-FESですが、
会社行事のお手伝いに参加することになるため、
残念ながら参加できません...(´Д⊂

ちなみに、サークル参加前後1ヶ月に異動するというジンクスですが、
私自身の異動はありませんでしたが、
担当会社の部長さん(経理のボス)が退社されることになり、
自分の転勤以上に業務内容が混乱しそうです...(´;ω;`)
 
 
 
■ 委託のお知らせ

虎の穴様での委託が始まっておりました!
実は前回の書き込みの直後には、通販開始されていたのですが、
御報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。

在庫はいっぱいあ....る....みたいですので.......、
お買い物ついでに購入ボタンをポチっとお願いします...m(_ _)m

虎の穴様通販ページへ

※ 年齢認証を求められますが、「いいえ」でも表示されますので。
※ 全力で全年齢向けです。


| 誰たろう | 01:22 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局