CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
夏の終わりに。
夏最後の遠征じゃー!c⌒っ.д.)っ
 
 
 


前照灯があること前提で(というか点けていないといけないのですが)セッティングしてると、
シャッター速度優先のAFでも、+1/3~+1の調整を入れたりしてるので、消された時が痛いです...(´ω`)
点灯し忘れて走っている姿はたまに目にしますが、駅通過時に消灯したのははじめて。
2灯からハイビーム(4灯点灯)にしようとして、反対側に前照灯スイッチ回して切ってしまったのかな....?
そんな初歩的なことはないか...(´・ω・`)





雲が安定しません。そして、暑すぎます!(´Д`;





待つこと2時間。ようやくやってきた本命。





箸蔵での人気列車の並びが目当てでございましたん....(´・ω・`)



バスを乗り継いで徳島線の定番撮影ポイントへ。ここもだいぶ草が生い茂ってました。
九州からいらっしゃった方は「四国はロケーションが良い所が多いですね」と仰ってましたが、
定番ポイントも、昨今の経費節減やら周辺環境への配慮で薬剤散布を控えていることなどから、
自然に還ってしまってるポイントが多々あります...。







4005D(剣山5号・ゆうゆうアンパンマン)をまともに撮影したことが無かったので、これが目当てでした。
 
 
 
 
その後、夕焼けを取りに海岸寺へ行きましたが、まだ早かったようです。




 

| 誰たろう | 01:22 | 日記(鉄道写真) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局