CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
ぶわっ
速報でもお伝えした通り、

C81 今年の冬コミも落選です...orz

2年連続の冬の落選なんですが、
今回はメインキャラの3次転生・サクライ(笑)...と
色々とネタはあったし、準備もしてたのにねぇ...(´へ`;;

10/31までラグフェスの申し込みがありますが、
11月のその日は身動きがとれない事が確定しており、
今年と同じように都産祭くらい目指すことになりそう?(´ω`)

ただ、今の部署に配属されて1年超。
担当と部署名に「プロジェクト」の冠が外れてはおりますが、
入社して異動が無い期間としては最長...。
故にひょっとすると・・・という噂も元上司が言ってますし、
経理システムの移行話も本格化し、責任も増えましたので、
今後は趣味の時間が確保できるか怪しい状況です。

忙しくなる前に、ちゃんとした本は出したいのよね...(´ω`;;


| 誰たろう | 23:34 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局