CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
今更ながらアントロ回想
東北応援のため、四国のアンパンマントロッコの回送され、本日その第一便が走りました。

そこで、今日は、その模様........は機材の都合でUPできませんので、
3/1~3にかけての回送を回想することにします。







朝6時、高松駅にEF210-101が入線。
桃太郎100番台のトップナンバーが、EF210シリーズではじめて高松駅入線を果たしました。
# 高松貨物ターミナルまではEF210の入線はありますが、高松駅までは今回が初めてです。
  
 
 


朝8時、運転所からアンパンマントロッコが出区。
東北遠征ではキハ185の動力は使わず、こうした機関車牽引が定位となるようです。

 
 


高松駅で大役を果たしたDE10。

 
 



 
スタンバイ完了♪
 
 
 


そして高松駅を発車!!

 



サンポート高松のシンボルタワーをバックにもう1枚。
東北へいって、がんばってくるんだぞー!!





と、思いきや、高松運転所に吸い込まれてゆきます。(’ω’;

....本当に四国を出発するのは夜なんですよね。


 


そして夜。

朝と同様にDE10によって牽引され、高松駅へ。





ドラえもん列車を中止に追いやった某屋外広告条例対策で、シールが貼られています。





連結。





今度こそ、東北へ向けて出発です。がんばって笑顔を届けてくるんだぞー!!!




....というわけで、3/1はここまで。

3/2の東海道は、仕事の関係で追いかけることができず。

3/3の大宮から。









3/3の大宮駅。相変わらずのギャラリーに圧倒されます。







そして黒磯






EH500につなぎかえられます。





きたぐにの乗車が目的だったので、今回の遠征はここまで。
 
 
 
| 誰たろう | 22:36 | 日記(鉄道写真) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局