2012,03,24, Saturday
東北応援のため、四国のアンパンマントロッコの回送され、本日その第一便が走りました。
そこで、今日は、その模様........は機材の都合でUPできませんので、
3/1~3にかけての回送を回想することにします。
朝6時、高松駅にEF210-101が入線。
桃太郎100番台のトップナンバーが、EF210シリーズではじめて高松駅入線を果たしました。
# 高松貨物ターミナルまではEF210の入線はありますが、高松駅までは今回が初めてです。
朝8時、運転所からアンパンマントロッコが出区。
東北遠征ではキハ185の動力は使わず、こうした機関車牽引が定位となるようです。
高松駅で大役を果たしたDE10。
スタンバイ完了♪
そして高松駅を発車!!
サンポート高松のシンボルタワーをバックにもう1枚。
東北へいって、がんばってくるんだぞー!!
と、思いきや、高松運転所に吸い込まれてゆきます。(’ω’;
....本当に四国を出発するのは夜なんですよね。
そして夜。
朝と同様にDE10によって牽引され、高松駅へ。
ドラえもん列車を中止に追いやった某屋外広告条例対策で、シールが貼られています。
連結。
今度こそ、東北へ向けて出発です。がんばって笑顔を届けてくるんだぞー!!!
....というわけで、3/1はここまで。
3/2の東海道は、仕事の関係で追いかけることができず。
3/3の大宮から。
3/3の大宮駅。相変わらずのギャラリーに圧倒されます。
そして黒磯
EH500につなぎかえられます。
きたぐにの乗車が目的だったので、今回の遠征はここまで。
そこで、今日は、その模様........は機材の都合でUPできませんので、
3/1~3にかけての回送を回想することにします。
朝6時、高松駅にEF210-101が入線。
桃太郎100番台のトップナンバーが、EF210シリーズではじめて高松駅入線を果たしました。
# 高松貨物ターミナルまではEF210の入線はありますが、高松駅までは今回が初めてです。
朝8時、運転所からアンパンマントロッコが出区。
東北遠征ではキハ185の動力は使わず、こうした機関車牽引が定位となるようです。
高松駅で大役を果たしたDE10。
スタンバイ完了♪
そして高松駅を発車!!
サンポート高松のシンボルタワーをバックにもう1枚。
東北へいって、がんばってくるんだぞー!!
と、思いきや、高松運転所に吸い込まれてゆきます。(’ω’;
....本当に四国を出発するのは夜なんですよね。
そして夜。
朝と同様にDE10によって牽引され、高松駅へ。
ドラえもん列車を中止に追いやった某屋外広告条例対策で、シールが貼られています。
連結。
今度こそ、東北へ向けて出発です。がんばって笑顔を届けてくるんだぞー!!!
....というわけで、3/1はここまで。
3/2の東海道は、仕事の関係で追いかけることができず。
3/3の大宮から。
3/3の大宮駅。相変わらずのギャラリーに圧倒されます。
そして黒磯
EH500につなぎかえられます。
きたぐにの乗車が目的だったので、今回の遠征はここまで。
To HOME PAGE ▲
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局