CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
年末総決算!
いよいよ今年の総決算の冬コミですね。

先にアナウンスした通り、
今回の冬コミではサークル参加はしません(落選)が、
設営日から撤収まで参加する予定です!ヽ(`Д´)ノ


社会人となって5年目。
公私ともに試練の1年となりました。

一時期同人活動を休止した事はありましたが、
その後は上司・同僚に恵まれて根性で趣味を続け、
諦めていた同人活動も再開していましたが、
5月に高知へ転勤したことで、大きく状況が変わりました。

コミケの日程がよさこい祭りとモロに被り、
さらに7月以降の3桁残業が祟って、
スペースを与えられた者としての責任を果たせられませんでした。
激務から一時期は体調を崩してしまい、
胃潰瘍・逆流性食道炎に倒れ、現在も治療中です。

ただ、この歳で社外の組織へ出向したことは、
会社から期待して頂いている証であると共に、
大きく自分を伸ばすチャンスです。
マヤ歴も新たな時代に突入したことですし、
人生リニューアルした心持ちで
来年以降も腐ることなく成長出来るよう、
頑張っていこうと思います。

趣味の面では、引き続き休みの無い観光職場ですので、
思い通りに活動できない状況が続きますが、
限られた時間の中で、精一杯の活動が出来ればと思います。
このようなHPですが、
引き続き生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。


最後になりましたが、
本年も応援して頂き、ありがとうございました。


| 誰たろう | 02:30 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局