CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
えりちーん!c⌒っ.д.)っ
ラブライブの総選挙、2次中間発表キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
えりちん、2位!キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

そんな訳で、ラブライバーが災いして、
これまで遠ざけてきたブルーレイなる円盤再生機を
購入してしまった罠...。
これで旧作ブルーレイに手を出して、
二次元から抜け出せないという悪循環にッ....!!.c⌒っ.д.)っ


今回のラブライブ総選挙は、
アニメ化後なので穂乃果が圧勝すると思ってましたが、
12話で暗黒堕ちしたのが影響したのか、
真姫1位、応援するえりちん2位でしたね...(´ω`)

えりちんはツンデレポニテがいいよねー(*´ω`*)
といいつつ、実はこれが初描きだったり。
実に2ヶ月ぶりに描いた絵になりましたとさ....


そういえば、トップページが正月モードのままですね。
春になって冬眠期間は終わりましたが、
睡眠が足りないようなので、もう暫く寝ます....(つω`)(ぁ


| 誰たろう | 00:58 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局