CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
チャチャなら描けるよ?><。


以前、スケブに描いてたヤツをPCで微修正。
べっ、べつにサボってるンじゃないんだからね!

とりあえず並べてみて、どれがしっくり来るかなと。


そうそう、職場で絵を描いてるのがバレました。
いぁ、普通に昼休みに描いてたけどね。
みんな昼休みで外に出てると安心して
机の上に放置してたのが悪いんだ..._(:3 」∠ )_

まぁ、普通に艦これ絵だったので可か...(´ω`)

少女漫画好きと言われはじめたのが難ですが、
まぁ、りぼん・ちゃおっ子で育ったので
別に何とも思わない...(´・ω・`)って言い返したら、
「セラムン描いて!」って言われました。

セラムンは・・・なかよしや・・・(゚Д゚;;)


| 誰たろう | 02:37 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局