CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
いざ、出発!
2泊3日勤務が終わり、
今回ってる洗濯モノを干したら
聖戦に向けて出陣しますッ!ヾ(*'ー'*)ノ
 
えぇ、松山から東京まで列車で...。
特急+新幹線使っても6時間以上はかかるんだよなァ...
岡山って、実はかなり恵まれていたのですね。
在来線でも10~12時間程度で行けたのと比べると...
 
 
ただ、出発直前になって、PCがスキャナをロストしたり、
ノートPCがモバイルモデムを認識しなかったりで、
何だか縁起悪いのですががが....(´Д`;

時間が無いので、職場にスケブを持ち込んでカキカキ。
太ペンで絵描いたの初めt...(ry
PC慣れしたせいで、オフラインの技術は皆無ですね...orz
もぅ、美術の時間みたいに、
マスキングテープを駆使して絵描いたりとか、無理っぽい!


明日、スペースにてお待ち致しておりまっする!ヾ(*'ー'*)ノ


p.s. 撤収作業、手伝ってください...orz


| 誰たろう | 10:03 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局