CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
コミケ前最終更新?(*\'ω\')ノ
さてはて、いよいよですね。
 
久しぶりのサークル参加なので、大チョンボしてそうで怖いです...><。
えぇと....サークルチケットは入れたよな...??
宅配伝票は入れたよ....うな...?? 釣銭は用意したよ...うな...??
 
今、新幹線の車内(@新大阪~京都)なんですが、
現在までに、売上集計表とか細々したものを作り忘れていた事に気づいてます。
この程度であれば、紙切れ1枚あれば大丈夫なんですが、
絶対、何か大切なモノ忘れていそうです。
 
まぁ、列車の指定券忘れて泣いた前科があるからなぁ...。
何ていうホテルに泊まるか忘れたけど、○天からメールが来てる筈だから大丈夫だ。(いいのか!
 
 
さて、いつものお願いです。
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 ■ 会場へ来場される方へお願い ■
  
  ・アピールやカタログの注意事項をよく読み、お越しください。
 
  ・長時間の話し込みなどは近隣スペースの御迷惑となりますので、御遠慮ください。
 
  ・連勤アケの誰たろうは屍です。優しくしてください。
 
  ・生モノや輸送に困る差し入れは御勘弁を!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
なお、これまで参加したイベントでは時間いっぱいスペースに居座っておりましたが、
今回は仕事の関係上、当日中に帰路につかないといけないため、
降雨等で宅配搬出が長引く事が予想される場合などは、早めに切り上げる事があります。
 
どなたか手伝って頂ければ幸い!(*'ω'*)ノ
 
 
 
それでは、コミケ会場でお会いしましょ~!




漢なので、N700系のぞみに乗らず、300系のぞみに乗りました。 なんか、酔いそう...orz
 

| 誰たろう | 18:00 | お知らせ | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局