CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
生存報告
とりあえず、生きています。

11月中旬から新しい職場へ転勤(正しくは助勤)した関係で、
勤務形態が日勤ではあるものの大幅に変わってしまい、
同人活動云々に費やす時間も無くなってます...orz

とりあえず、コミケでは「突発本」相当の新刊を出せるよう、
精一杯の力を振り絞って執筆しておりますが、
現時点では、突発本+準備号程度の内容になりそうです。
 

ちなみに、コミケ3日目へは何とか本人も参加できそうです。
ただ、30日の仕事が終わってから松山を出て、
その日か31日朝に東京に着いて、
当日の夜行で戻るような流れで計画しているのですが、
1日の勤務次第ではどうなるか解りませんし、
東京7時過ぎ着の寝台特急が遅延した場合のことを考えると、
ペリカン等の引き受けは知人に依頼した方がいいのかも....。
 
とりあえず、コミケだけの為に東京に行くことになりますが、
31日に絵師の呑みとかあれば参加したいなァと。
同盟問わず、RO組で集まるとかもいいかもね?(’’;

予定は未定ですし、無駄口叩く前に
目の前にある白い紙に鉛筆を走らせることから
始めないといけませぬ。

というか、〆切....いつだっけ!(´Д`;;;



8月30日の日記でUPしたラフを今頃ペン入れしている時点で、
色々とお察しくださいませ...orz




| 誰たろう | 00:01 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局