CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
開店休業
 
とは、まさにこのことなんだな!。゜゜(´□`。)°゜。
 
 
年末より続いている多忙が極まっておりまして、更新が滞っています。
解放されるのは11日(予定)ですが、その後も予定目白押しでどうなるか解りません。
ちゃんとした絵とか描きたい! 漫画描きたい!ヽ(`Д´)ノ
 
遅くなりましたが、冬コミありがとうございました。
レポとか後ほど...というか、その頃には正月飾り外れてそうな...orz

 
近況報告!

初夢は「コミ結婚して、サークル参加してる夢」を見たいとメッセで叫びながら布団に入ったのですが、
実際に見た初夢は、赤色旗をもってホームで立っていたら踏切支障報知装置を悪戯され、
400mくらい先の踏切まで猛ダッシュして復帰させようとしたら、
復帰ボタンを「ファッ○」指で扱った為に、それを見ていた怖いオジサンに拉致られ、
お尻にバナナを入れられそうになるところで目が覚めました
 
シニタイ...。(´Д`;;;

夢って深層心理のあらわれなんですか? もうダメじゃん、自分。
 
 
そして、御神籤してきました。 大吉でした!ヾ(*'ー'*)ノ

 >> 縁談 ・・・ しばし待て
 >> 待ち人 ・・・ なかなか来ない
 
おいこら!。゜゜(´□`。)°゜。  あの御神籤、本当に「大吉」なんだろうか..._| ̄|○
 
 
 
今年も自分の人生とこのサイトに、絶望してください....orz
 

| 誰たろう | 00:16 | 日記(絵なし) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局