CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
そういう訳で・・・
 
とりあえず、現状ではコミケのブースに本人が立てそうですが、
台風の進路次第では、サークルのお手伝いさんに一切任さざるを得なくなっているかも。
 
頒布物ですが、

  1.めめ×らぐ(B5、28p、500円)【新刊】
    じょしら○本...ら「く」ではなくら「ぐ」ですので間違えないでください。
    とりあえず、こちらが今回のメインになります。
    36ページ本が突然の内示で28ページ本に変容したといふ。

  2.ごちゃまぜ突発本13(A5、8p、単独で購入される場合は200円)【新刊】
    めめ×らぐ本をお買い上げ頂くとセットでついてきます!ヾ(*'ー'*)ノ
    今回は本当に突発本の色合いが強いかもしれません。

  3.めめたんFight!! 6.5(B5、16p、200円)
    冬コミで出した本ですが、3日目だったので知らんがなー!という方が結構いらっしゃるかもしれません...(’’;
    内容については「同人情報」を参照してください。

  4.めめたんFight!! 6 + ごちゃまぜ突発本12(500円)
    復帰第一弾、2009年夏コミ、去年の発行本でございます。
    思い返せば、コミケ・転勤・転勤・コミケ・転勤・転勤・コミケ...という素晴らしい流れが完成してますね。
    冬コミまでにさらに転勤したらどうしよう...(´・ω・`)
 
 

さて、当日ですが、熱中症が一番の敵になるかと思われます。

とりあえず、お茶やミネラルウォーターを持ってくるくらいなら、スポーツドリンクを!
水分水分とよく言われていますが、塩分補給も大事なのに忘れがちです。
塩飴がベストアイテムですが、品薄なので、ミネラルウォーターに多少塩を加えたお手製スペシャルドリンクがお奨めです。(o'ω'o)b

それでは......

 

....何かしら絵を描きたかったところですが、スキャナとか引っ越してから時間なくてまだ接続してなかったりorz 

忙しいよ!(´Д⊂
 

| 誰たろう | 00:14 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局