2011,04,10, Sunday
◆ ダイヤ改正前日の高松口
ダイヤ改正により、高徳線からはキハ47が大幅撤退しまし、
写真のキハ47(or40)×2連も、残念ながら1200or1500型の新系列へ置き換えられました。
キハ181を除いて四国色になった国鉄型車両は好きでしたが、その姿も減りつつあります。
先日海外へ送り出されたグループも居ますが、大抵の場合は廃車後解体されてしまいます。
特に寒冷地向500・1500番台のDT44台車が好きだったのですが、風前の灯火でございます...(´;ω;`)
いしづち5号は、8000系L編成からS編成へと運用が変更されており、この並びも見納めとなりました。
L編成使用のいしづちは、ダイヤ改正後も1往復残っておりますん。
これを撮影していたのが、震災が発生した日の朝だったんですね....。
ダイヤ改正により、高徳線からはキハ47が大幅撤退しまし、
写真のキハ47(or40)×2連も、残念ながら1200or1500型の新系列へ置き換えられました。
先日海外へ送り出されたグループも居ますが、大抵の場合は廃車後解体されてしまいます。
特に寒冷地向500・1500番台のDT44台車が好きだったのですが、風前の灯火でございます...(´;ω;`)
いしづち5号は、8000系L編成からS編成へと運用が変更されており、この並びも見納めとなりました。
L編成使用のいしづちは、ダイヤ改正後も1往復残っておりますん。
これを撮影していたのが、震災が発生した日の朝だったんですね....。
To HOME PAGE ▲
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局