CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
(’’
 
どういう訳か、ROやICQで「 (’’* 」と全部大文字で顔文字をやろうとすると、表記が「 (''* 」という残念な事になります。
このブログも残念な表示になっていますが、フォント設定の関係と解っています。
ただ、RO・IRCの方はフォントの問題では無いようで、自分が入力した発言だけがそうなってしまいます。

普通にブラウザーやらテキストエディタやらは大丈夫なのに、どうしてだろ...??(´ω`;;
 
 
 
今朝、早起きして向かいたかったのは関川駅だったのですが、
途中で目が覚めてしまったせいで疲労が残っていたのと、ETC未装備なので高速がお高くつくのとで、断念。
多度津界隈から高松方面へ向かうことにしました。
 
 
予讃線 関川~多喜浜での走行試験を終えて多度津へ戻ってきたFGT。
 


多度津では直接1番線(ホームの1番のりばは「2番線」になります)へ入るようですが、
停止目標の「3」が明かりのある場所から外れてしまいます。
多度津~坂出間での走行試験後に、一旦引き上げてから多度津駅構内を回行した時と比べると、
同時刻でも光線量が少ないので、こんな写真になってしまいました...(´ω`;;

 
 


満月とFGT。





工場引き上げ前で、こんな感じでした。
 
 
 
 
その後は、サンライズ瀬戸を狙って国分の跨線橋へ。
 


1本前の6000系普通列車の時点では太陽が出ていましたが、瀬戸が来る前に曇ってしまいました...(´Д⊂




 
 
 
うーん。

今日のお休みは普通に100系新幹線のストーキンg....もとい追いかけに使った方が良かったかもしれませぬ...(・x・)


| 誰たろう | 16:04 | 日記(鉄道写真) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局