CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
かんぱ
「カンパ」と聞くと、募金の方を思い浮かびますが、
先週末から日本に居座る方の「カンパ」はかなりお強いようで、
ただ寒いだけかと思っていたら、どえらい事になっておりました....(´Д`;

新幹線は倒木停電、在来線でも運休が出ているようです。
米原駅の駅撮りとか、某トンネル脇とか、伊吹山バックとかで
引退する300系&ドクターイエローを狙ってみたかったのですが、
今回は帰れなくなる可能性があったのでパスしました。

さて、いよいよ今日が仕事納めです。
1日早い気がしますが、そこは詮索しないでください。
というか、既に委託元から来た今年分の仕事は
昨日の時点で全部終わってるので、年休の残さえあれば、
今すぐにでも米原経由で東京に行きたいのですけどね...(;´ω`)



知らない間に1年が終わってしまいました。

今年、やったことといえば、4月のらぐへすが大震災で中止になり、
5月のラグフェスへ変更・参加したのと、8月の夏コミくらい。
あれ、当初の目的ほど活動してない...!?Σ(゚Д゚;;)ノノ
冬コミに落ちたのは、絵すら描かず鉄道写真ばかり掲載していたので、
ダミーサークルと間違われたからかもしれませんね....(´・ω・`)

鉄道写真の方は、かなり世の中にお披露目できた1年でした。
具体的な事はここでは割愛しますが、
自分の撮ったものが商品なりパンフレットなりで使われた時は
本当に感動しましたね~(*´ω`)


さぁ、いよいよ年末のオオトリ、コミケです!ヾ(*'ー'*)ノ
前日設営参加のため、1日早い出発でございます。
逆△の下で会いましょう!


| 誰たろう | 01:14 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局