CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
ぶわっ




夏コミ、お疲れ様でした。 本落としてしまい申し訳ありませんでした.....m(_ _;;)m


原稿に取り組む期間、本当に仕事しかしていないというか、
7月は超勤152時間(サービス100時間超)、8月もそれくらいのペースで積み上がってます.....
6月末の時点で「これ以上は無理です」って言ってるのに、外部から次々と仕事が降りかかってきて、
今日も休日出勤で残務処理.....するも、結局追いつきませんでした........(´Д`;;;
盆休み何それ。今日からの1週間もニコニコフルタイム出勤です。

先週になってようやくチーフ職の方々がフォローしてくださるようになりましたが、
当の部長は6月に「無理」と言った際に「助けてやる」と言った筈が、
旅行行程の作成を頼んだら他の人にやらせろと(旅行会社から出向してきてる筈なのに)とか、
労働時間について声がかかったので、やっと何とかしてくれるのかと思ったら、
「事前申請しないといけない」とか、「出向元から超勤代が全額出ているならいいけど、そうでないなら考えないといけない」とか、
理解不能なことばかり言われております.....。

これで月曜日、何で出来てないんだ的なことを言われたら、もう本気でブッチしてもいいよね.....(;;´ω`)


そんな状態ですが、ようやく補充要員が8/20に来ます.....8/20に...................まだ1週間も先じゃねぇかぁぁぁぁッッッ。
メールが集中的に自分の所に来る状況を改善して、原稿校正のやりとりあたりは任せたいところですが、
自分よりも15歳以上年長で海外経験バリバリの方らしく、果たして自分にコントロール出来るかが不安です....(;;´へ`)
 


冬コミ、どうしようかなぁ......。
申込書は注文しているものの、この夏コミでサークル参加者としての責任を全うできなかった悔しさと申し訳なさがあり、
とりあえず、ここ2・3日の様子を見て考えたいと思います。

 

| 誰たろう | 01:14 | 日記(絵あり) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局