CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
他の日記
RO・リアル日記については、
別に執筆しています。
    リアル日記
  • mixi
日記内・検索
OTHERS


 
おらの為に賛美歌を唄ってください
世間ではコミケが終わりを告げ、いよいよ夏も残すところあと僅か。
お子様世界では夏休みが、ミッドガルツ王国もといROではサマスペが終わりを迎えようとしていますが、
そんなさなか、水曜日についに倒れるに至りました。
関係者の皆さまには大変御迷惑と御心配をおかけしました。全てはうちの部cy......




14日終わった段階で月の残業時間が100時間を超え、頭痛等が爆発してしまいまして。
木曜日に病院へ行った結果、脳のMRI結果は正常、熱も解熱剤で沈静化させていましたが、精神的にはアウトでした。
ただ、やらねばならぬ事があったので金曜日に無理をして出て行ったところ、件の部cy.....は体調のことは一切言わず、
一応、嫌な相手でも上司なので一応業務の報告はしないといけません。
業者が出した金曜日までに8割方原稿を出さないと間に合わないというスケジュールを渡したら、
「これは間に合うのか?」といきなり聞いてきたので、キッパリと「無理です。」と答えたところ、
「間に合わせる知恵はないのか?」と追撃が。
「今まで頑張ってきましたが、そもそも6月の段階から無理だと言ってきた筈です。」と返しましたが。

仕事を他の人に割り振れって今さら言われても(というか、仕事の割り振りは上司の仕事だろー! ← 出向先の大ボスにもその疑問はぶつけてきましたが)、
メール・電話のやりとりは全県ほとんど自分でやってきただけに、
電話作業してもらうための資料作るだけで半日~1日は必要なんですけどッ!!!。゜゜(´□`。)°゜。
そもそもそういった整理資料を途中で「無駄」と辞めさせたのはどこのどいt...


追い打ちをかけるように退勤時に火に油を注ぐ言葉を残して、定時退社されました.....c⌒っ.д.)っ


 「来週からいよいよ●●ちゃんの部下が来るから」 ← 男性であっても「ちゃん」付けはセクハラになり得ます。私は不快でしたッ!

 「精神的にも楽になるだろ」 ← 誰のせいで精神安定剤まで飲むまで悪化したとおもってるンだッ!

 「日曜までの辛抱じゃ。」 ← 既に月間100時間越えて一昨日倒れたというのに、さらに土日出てこいということかッ!


あんにゃろうの藁人形すら、もぅ見たくない....(´;ω;`)ウッ




で。

土曜日は森林セラピーも兼ねて、カメラを抱えてお外へ。治療目的?ヽ(`Д´)ノ<取材じゃー!!!



タイトルを意識して構図をズラして撮影したけど、タイトルを入れてもアンバランスって、よくありますよね・・・(´・ω・`)



画面構成のバランスより、自分の精神衛生を保つ方が先決でござった。

 
| 誰たろう | 01:57 | 日記(絵なし) | web拍手 | To TOP△ |

 
  
To HOME PAGE
  
Copyright © 1998-2009 ジャポうどん/誰たろう All Rights Reserved.
Script:Blogn/Skin:GetNet+ジャポうどん管理局